沼津 そば その52

2019/09/22 ブログ ブログ

こんばんは。

沼津にあるそば屋 そばの実千の松です。

季節限定のうに蕎麦、沼津のランチに最適メニューでした。

皆様からご好評の声をたくさん頂きました。

お寿司屋さんで使ううにをとメニューに載せていましたが

「いやいや、石橋くんこれお寿司屋さんのうにより美味しいし。もっと値段とっていよ」

「こんなにうに乗ってていいの!?」

本当にありがとうございます。正直申し上げて原価ギリギリ・・・嘘です下回ってました 笑

どうしても国産のウニと厳選されたそばのコラボを食べてもらいたくて(僕も食べたくて)。

幸せな瞬間が少しでも訪れたのなら幸いです。

美味しい=幸せって真理ですね。

色々な立場があり、色々な食の形が世の中には満ち満ちています。

その中で沼津、そば屋、千の松としてみなさんに幸せを提供できたなら僕の幸せに繋がります。(スピリチュアルやん)

さて、10月ですが遅い夏休み(秋休み)を頂きます。

10月11日〜15日とお休みしますので皆様カレンダーを要チェック!!

今回のお休みで九州に買い付けで店長(娘)と旅してきます。1.5歳の店長と旅するのは新しい発見ばかりで刺激があります。

視点を変えて物事を感じられるのと純粋な興味にいつも関心します。

歳を重ねるとどうしても物の味方が凝り固まってしまいます。

真っさらな状態で物事を考える柔らかな頭が欲しい。

お休み後は皆様に還元できるよう、英気を養いますのでお楽しみに。

もう一点ご報告!!

10月1日より増税となりますが当店は一部の値上げのみで対応させて頂きます。(お店で確認ください)

ではよろしくお願いします。

そばの実 千の松 店主